
ご協力お願いします!

ブログ用?

このごろ更新できてませんね
そこでブログ用にメアドを作ってみました

ab2_akabexeあっとyahoo.co.jp
↑あっと部分を@にして送ってください

それでは失礼します
(というか作っても送ってくれる人いるのか?)
ご協力お願いします!

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

心機一転!

ということでタイトル通り。

・・・こんだけじゃわかんないですね。
わかる人はわかりますが。

このブログもかなり変えます。
主旨はあまり変わりませんが、見た目がかなり変わっています。
バナーもそのうち作り変えます。

というのも

PCを買ったわけなんです。


ええ、本当に。
東芝のdvnabookを。
貯金が消えました・・・
バイトしなくちゃ・・・
現在探し中ですが、なかなか雇ってもらえませんね(汗


そんなこんなでややこしい当ブログですが、今年もよろしくお願いしますm(-_-)m
ご協力お願いします!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

ブログタイトルを募集してます

逃げちゃだめだ


・・・・・・・・・

続きを読む

ご協力お願いします!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

いまさら気づいたんですが・・・

自分のブログについて一言

自分のブログは、良くある?サイトへのリンクや広告記事対策のために、
禁止ワードにhttpを使っています。

これってやめたほうがいいんですかね?

コメント少ないのもこのため?
自分はコメント見るの好きなのに・・・

          . -――- . .. 
        / : : : : : : : : : : : \
          /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.
       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l
       | : }`●    ● |: :「 }: : : {  うんたん♪うんたん♪
       | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト
    r‐ぅ__ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/
  (⌒ 厂从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′
  ` ´   rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |
        ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|
         \__ノY:::ヽ:_ノ::: |
・・・あと一言

おなかすいた
ご協力お願いします!

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

このブログについて

このブログは、Eltnamの趣味、その他もろもろがとても多く入ったブログですので、
そのことに嫌悪感を感じる方はご遠慮ください。
おもにひぐらし、Fate、月姫、空の境界のことになりそうです。
ま、日記(のようなもの)ですからあまり気にしないようお願いします。
ご協力お願いします!

テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

最近の記事+コメント

お読みください

※このページの画像の一部は、ソフトハウス『ocelot 』、『あかべぇそふとつぅ』、『AXL』といったメーカーの作品の素材、または一部を使用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁止します。
プロフィール

あかべぇ

Author:あかべぇ
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
応援中!
『置き場がない!』を応援しています!
カウンタ~
SEO対策です
    google pagerank
      Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
置き場がない!
とけ~
ブロとも一覧タイル表示ver.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
バナーです!
blogbaya
よくわからないSEO(になってる?)
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • 最新トラックバック
    QRコード
    QRコード
    『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
