スポンサーサイト

ご協力お願いします!

ななななななな何たる無知!無知とは罪!無知とは悲劇! 悲しみと絶望に彩られた君の人生は喩えるならば、この手のひらに舞い降りた儚い淡雪……雪がすべてを白く埋め尽くす……僕の悲しみも何もかも…… ゴゴゴゴゴゴ…… 何? 何が起こったの?な、雪崩れ!?ギャー! byドクター・ウェスト

そういえば、サブでXPのPCが手に入ったんです
まあスペックはそこまで高くないですけど、一応最低限はあります

そこで、以前あったことを思い出しました・・・

家のPCはVistaなんですよ
前は自分のPCもってなかったので、そちらでPCゲーやってたんですけど
あるとき、すごく欲しくなったPCゲームがありました

タイトルからわかった方もいるとは思いますが
「斬魔大聖デモンベイン」

こやつは一番の曲者でした・・・
話の途中でわかった方もいるのでは?

先ほど言ったように、家のPCはVista
デモンベインが要求するOSは

対応OS: Windows 98/Me/2000/Xp

・・・まあ大丈夫w

それが間違いだった・・・

通販で注文後、家に届きました

「よし、早速みんな寝たらやろう!」

――― そして夜

「インストール完了」

あとは起動するだけ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

起動しねぇ・・・


絶望って、ああいうのを言うんでしょうね・・・
自分は一応XP対応とかって書いてあっても起動するやつあったから、デモベもそれかと思ったんですよ
なのに起動しなかった・・・

まあその後、必死で起動方法探して、PSPに劣化移植してなんとかプレイはできたんですが、
やはりPCでやりたかった・・・

だが!
私にはXpのPCが来たではないか!


そして寝込んでるときにインストしてみて・・・

涙が・・・
ただ・・・涙だけが・・・


起動したよ・・・

まだ・・僕には帰れるところがあるんだ・・・こんなに嬉しい事はない

そんなわけでアルルートだけはクリア!

もうね、可愛いよアル


皆さんもやってみては?
デモベわかる人、米くれるとうれしいですw
ご協力お願いします!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

どうも、おひさしぶりです。
コメントありがとうございました。覚えててくれたんですね。

デモンベインですかw
私は漫画版、小説版、PC版、PC2版、PCアクション版をプレイしました。
デモンベインはいいですよね、なんといってもかっこいい。バトルが熱い。でも、初めのころのレムリアインパクトがチート過ぎたww
ウェストはネ申だしw

長文失礼しました、これからもよろしくお願いします

No title

デモベ分かんないけど米します、サーセン。

やっぱvistaはキツイですよねww

>そんなわけでアルルートだけはクリア!
もうひとりクリアしたのかww
どんなゲームか知らんけど、これで興味持った!
ちょっと公式サイト見てくる^^

No title

>術式中の魔術師さん

米ありがとうございます!

自分は小説、PC版、PSP劣化です
レムリアインパクトはチートどころか神技だとw
博士は・・・w

No title

>弐季さん

まったくいいですよ~

あの時初めてVistaを憾みましたw

結構さくさく進みますし、自分寝込みの時ですから

公式見てきてくださいw
PS2とかになると声優さんがさらにすごいことにw

最近の記事+コメント

お読みください

※このページの画像の一部は、ソフトハウス『ocelot 』、『あかべぇそふとつぅ』、『AXL』といったメーカーの作品の素材、または一部を使用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁止します。
プロフィール

あかべぇ

Author:あかべぇ
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
応援中!
『置き場がない!』を応援しています!
カウンタ~
SEO対策です
    google pagerank
      Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
置き場がない!
とけ~
ブロとも一覧タイル表示ver.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
バナーです!
blogbaya
よくわからないSEO(になってる?)
検索フォーム
リンク
  • 管理画面
  • 最新トラックバック
    QRコード
    QRコード
    『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
